ちぇすとー!

しょぼくれライフのセカンドブログです。ここでは衝動買いした2007年ST250Eを扱います。

ST250E 作手路紅葉ツーリング

新城市作手の紅葉は今がピーク、間に合いました。

STが小さく見える大きな紅葉に感激。

R301を外れて農道に入ると、素晴らしい紅葉スポットです。

続いて豊田市松平郷の高月院に来ました。

紅葉が半分ほど残っていました。

来年の大河ドラマは家康ですが、当寺は徳川氏始祖である松平氏菩提寺三河の田舎にひっそりと佇む名刹は、いつ来ても癒されます。

紅葉は散り始めていても、今年も美しい秋の高月院にしばし時を忘れます。

日本的な築地塀と紅葉にクラシカルのSTはよく似合います。

今日のツーリングは紅葉狩の人出が多く、帰路の1号線は豊川市で大渋滞、頻繁なクラッチ操作で私はよく左手が疲れてしまいますが、STはそうなりませんでした、相性のいいバイクです。

 

今回の走行距離206km、燃費34.4km/L